FC2ブログ


やっぱり今年もモエレ沼公園へ。

外周?半分とあとちょっと・・・が最近の定番コース。
きのうぴっぴと話をしていて、距離はどのくらいなんだろう?
と聞いてみたら、2kmくらいじゃない?というので
今マピオンで計ってみたら、なんと3.3kmもあったよ。
結構じゃなーーい?
ちなみにワタシ、運動が大嫌いで学生の頃は何かと理由をつけては体育の授業サボってたくらいですから。
マツリがいてくれて、ワタシ健康だわぁ~。

道が細いよ

お正月にたくさんふったからかな、道が細いよ!

しかも今日は暖かかめだったのか、雪が固くなっちゃってて、アンヨ痛そう。
恐る恐る、ヒョコヒョコ歩いてました(最初だけね)

そのうち走り出して、ママがついていけません!


マツリは軽くて良いねぇ

踏み固められ作られた道の横、綺麗な雪の上を歩くマツリ。
デコボコがなくて歩きやすそうです。

でもママは残念な事にそこは歩けないんだよ、だって、重いからね。
だから足場が悪くてゆっくり踏みしめて歩かないと、足グキッっていきそうだよ。
ゆっくり行こうよ。


家にいる時は陽もさしていてポカポカっぽかったのに、洗濯してる間に太陽さんがいなくなっちゃった。

残念です。

マツリも年末~元旦の疲れがまだ抜けないのか、帰りの車のなかですでにおねむ。
帰宅後、今もママの膝でスースーいってます。
カワイイ。


まだ散歩行ける程元気回復してなかったかな。
実はママも眠たいよ。

一緒に寝ちゃおうかな。


パパは今日から仕事だけどね~。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事