FC2ブログ


あけましておめでとうございます。

態度悪くない?

てマツリ、背中向けて寝てるんじゃん!
シツレイじゃない??


だってー寝不足なんだよ。


31日~1日はワタシの実家へ行ってました。

お昼ごはんを食べて、いつもなら一眠りするところが、車に乗っても全然寝ない。
実家についてももちろん興奮状態で全然寝ない。

少ししたら始めましての兄が到着、またさらに興奮!!!
この兄、「ワンコ苦手だ~どこかにやって!」とあった瞬間に言ってたけど、
翌日起きたら遊ぶ気マンマンだった。笑
昔飼ってたワンコに噛まれたのが軽くトラウマだった?
マツリは噛まないし、麻雀やってる兄の膝で寝たりして、すっかり打ち解けた様子。
それで、翌朝の図・・・。
「カワイイでしょ」の押し売りをしておきました。笑

おとんもおかんも、もちろんマツリと遊んでくれて。
そのお陰でマツリは全く昼寝をしないで。
夜中の本気寝も時間は短く。
だから帰りの車では速効お休み。

でも、めっちゃ天気が悪くって大雪で、道が悪くてガタガタ。
ワタシの軽で行ったもんだからガタガタの振動もモロ。
ワタシの膝で寝てたけど、ガタガタするたびに起きてしまうマツリ。

で、帰宅後一人で爆睡。


ひたすら寝る


ずっと眠ってました。
たまに口をモグモグ動かしながら。笑

楽しかったね、マツリ。
たくさん「ブサイク」と「カワイイ」の言葉を聞いたね。


あと、初めての除夜の鐘を聞いたね。

頑張って起きてたもんね。






あけましておめでとうございます。
本年も拙い文章ではありますが、マツリ共々よろしくお願いいたします。

パパ ママ マツリ









*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事