FC2ブログ


先月~今月、気持ち的にとてもせわしなかった。
仕事は急ぎでポンポン入ってきたし(ありがたい事だけど)
その間、マツリの皮膚の病院や異物を食べさせてしまった処置や心配があり、
結婚式に着る衣装(夫身内ってどんなもの?と相談しても答えが出ず・・・)
もうしばらく結婚式もでていないからバッグも何もないからその準備(でも服が決まらないと・・・)
そして年に1度しかない試験もあり(今年もダメだった)
試験勉強をしたいのに、仕事で1日が終わるから結局出来ず。
でもしたい・・・葛藤の日々でした。
大好きなフィギュアもあったしね(関係ないか)

すべて終わって、後は仕事だけです。
マツリの瞼のポチッは、少し良いみたいです。
相変わらず毛は抜けてるけど。


試験はまた1年後。
年内はまったく勉強はしないつもりです。
また1月からちょこっとずつ・・・。

結婚式が終わったので、もう当分何か特別な事はないけど、来春には赤ちゃんが生まれるはず。
実家方面にいて遠いから、そんなに会う事はないけど、でもやっぱり楽しみ。


で、マツリも家とワタシにようやく(?)慣れてきたのか
久しぶりにワタシの膝の上で寝る。

もう~可愛い♪

なぜだか顔を上に向けて不自然な格好で寝るマツリ。

なんかねー、寝てちゃイケナイ気がしてるの。

さすがマツリ!
お昼ご飯の時間、30分も過ぎてるんだよ。


あ、起しちゃった。

えッ!!!?

そんな、大慌てで起きなくても、ちゃんとあげるよ。



この服、近所のペットショップで3枚980円で買ったものです。
部屋着(パジャマ兼用)だし、なんでも良いから。と先日買ったんだけど、
3枚のうちこれ、シッパイでした。
縫製あまッ。
身ざけしてるしほころんできてるし・・・。
(背中と袖の間、穴開いてるの見えてるし、それ以外にも沢山)
しかも首周りがやたら大きく、すぐにセクシーになります。笑
引っ張って上にあげてるから首、さらに伸びてるし。
最初に着た時からなんだけど、もう3回くらい洗濯して着せてます。
ははは。
なんぼほど貧乏なんだって!









*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事