FC2ブログ


ぴっぴが出場!と言う事で、ワタシもマツリと共に旭川へ!
ぴっぴは一緒に参加する友達と一足先に出て、ワタシは途中でおかんを拾って旭川へ。
一人で行くのは退屈だし、マツリ連れてアチコチ移動って、結構きつい。
おかんがマラソン好きで助かってます。

ぴっぴは先日誕生日に買った靴が合わなかったらしく、途中から歩きになっちゃたけど、無事に完走(完歩?)出来て、第一回のTシャツもget!

ぴっぴは友達とそのまま旭川に泊まり。
ワタシは実家へ寄って、泊まりです。
これは前回の美瑛マラソンの時と一緒。
違うのはマツリのサイズ!笑
おとんも「力強くなったなぁ」と押され気味で遊んでくれてました。
本当に、ドーーン!とぶつかってくるのでフラッとなるんですね。
あと、手を使うようになった事に感心してましたね。
おもちゃを手で押さえて咥えたりすることにね。
おとんもおかんもマツリが大好きみたいで、たくさん遊んでくれたし、両方とも自分のところにきてほしくって、マツリ大忙し!
楽しかった&疲れた~で、グッスリ眠ってしまってました。

もうストーブですよ!

一度にみんなのところには行けないから、マツリなりに気をつかったの?
ひとりぽっちでストーブの前で寝てるねぇ。

だってー、みんなうるさいんだもん。

そうだねー。マツリが可愛くって、ついナデナデしちゃうんだよ。
それにしてもね、ストーブの前で丸まって・・・まったく猫だねぇ。
てゆうか、9月の末でストーブかぁ・・・
ま、寒がりなワタシの為に付けてくれたんだけどね。
札幌の自分家ではまだ半袖で大丈夫だったりするんだけど、一軒家の実家はちょっと寒い。
人の家って寒く感じるしね。


楽しかった・・・
って、旭川の写真がない!
とってもいい天気だったのに・・・。
というのも、ぴっぴを撮る為のビデオカメラにばかり気がいって・・・。
ダメダメです。はい。

翌日は打って変わって曇り空。
ぴっぴが実家近くまで送ってもらってワタシ達と合流。

迎えにいって待ってる時にSAで見つけた!

トンボって釣りだったの?

撮り方でしょうか・・・

なんだかチープ感が・・・笑

ちゃんとマツリも参加の写真ですよ。

え?あたちドコにいる~?

チャームポイントの耳が写ってるでしょ!

・・・・・・・・。(-.-)


そして疲れてるはずのぴっぴが運転してくれて、札幌まで帰ってきました。
ワタシ、とっても眠かったんですよね。

昨日は11時過ぎにはもう~たまらなくなって布団に入りました。
そんなのは何年ぶり??
朝までグッスリ☆
ゴールデンタイムに寝てたせいか、肌の調子が良い。笑






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事