FC2ブログ


金曜日はモエレ沼公園へ散歩(また!笑)
家を出たのが4時近くだったから、4時過ぎに着いたけど・・・
とんかつ御膳のとんかつちゃんにニアミスだったようで。
あともうちょっと早く出ていたら、出会えたかも!!
と、残念感いっぱいだったけど、ふと思い出す。
あの日は、お化粧をしないで外出してた!
家を出てから思い出して、いっか!なんて思ってそのまま行っちゃった。
だから、今回は会えなくて良かったのかも?なんて。笑

トイプーちゃんにお会いしました。
パッと見、ちょっと強面(ゴメンナサイ)なお兄さんが連れてました。
でもトイプーちゃんもマツリも、遠目から見つめあってる。
「こんにちは~。挨拶しても良いですか?」と聞いてみる・・・
お兄さん「やー、いつもはこんな感じじゃないんですよー」と。
困惑気味???
だめなのか・・・と思いきや、どうやらトイプーちゃんはワンコと仲良くできないらしい。
だから見つめあうとか、いつもはありえないって。
聞くと8ヵ月・・・うち、6ヵ月半だから、月齢的に近い。
だからかな?
どちらにしても、相性が良いんでしょうね。
ただ、マツリ的にはやっぱりワンコよりもその飼い主に近づいて行ってしまうんだけどね。

お互い恐る恐るお尻の匂いを嗅いだり、嗅がれて固まったりしてました。笑


後ろにちっちゃく・・・夕日が見えない

なかなか夕方でも暑かったです。

ハァハァなっちゃった。

うん、舌出てるよ。


暗くなってきて、黒い顔がうまく撮れません。
でも表情はママがちゃんと覚えてるからね!


キレイな夕陽でした


お陽さま、ありがとう~またね。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事