FC2ブログ


連休初日・・を書いたと思ったら、連休が終わってもうすでに2日目ではないか!?
早過ぎです。

連休2日目は、ぴっぴの知人のお家にお邪魔してきました。
6月に赤ちゃんが産まれて、今回のお邪魔は2度目です。
といっても、最初に行ったのは先月末・・・ついこないだ!笑
今回はさらにもう一家族も集合で、そこのお家は子供が二人・・マツリもお邪魔させていただいて、賑やかで楽しかったです。
あれ?写真がないや。

連休3日目は、ぴっぴの車の後部シートの改造をしてました。
フローリング用のシートを買って、タッカをかって、車庫の空いてる所を借りてバチバチ2人でタッカを打ちこみ。
地下車庫で、怪しげな男女が2人・・・
住人もビックリしてただろうな。
おかげさまで出来上がったけど、写真をとってないや。
爪・ひげをすっきりしてもらいました。
やっぱりひげがないと若くみえるね。

連休4日目は、洞爺湖へウェークボードを乗りに行くぴっぴにくっついてマツリと参加してきました。
寒いだろうから・・・とセーターっぽい生地の服(新しい服)を着せて行ったら、ものっすごい良い天気で暑そうだった。
じゃ、脱がせ?
でも、日陰で風が少し吹いたらちょうど良いかな?とか、黒い毛だから白い方がまだ良いかな?と思ったら脱がすの躊躇いました(それでも一度脱がせたけど)
写真・・・あるので見てね。

青空が良いねぇ~!
湖だよ!ちっちゃい時に一度来たけど覚えてないでしょう?

今もちっちゃいつもりだけども?

まぁね。
(体はおっきいけどね)


あ!置いてかれちゃう!
ぱっぱたんが湖に出ていっちゃうよ。

あーーーん。ぱっぱたん!!まっちゅも行く~~~!

あんたはダメよ!
ままとお留守番ね。


さすがに暑いらしく日陰で休憩
いぢけてるの?

あぢ~~~~~~。
この服暑いよママ!!!!!


置いてかれたからってままに当たらないでよ!


スワン?と一緒に
この写真見て、我慢しててね。

これ、良い表情でしょう~~~。

うん、二人とも良い顔してるね。
(都合によりぴっぴの顔はモザイクだけど)


数時間後、ようやくぴっぴが戻ってきたと思ったら、また行くって。
ママ、もらったビールまだ半分しか飲んでないのに(2本目だけど)、しかも焼き始めたホッケやさんまがちょうど焼けた時で、これから残った人たちで酒盛りだったのに(笑)次はマツリも乗ろう!って。
日差しも少し弱まってきたから、照り返しも平気かな?
と思ってね、みんなも乗って良いよ!と快く言ってくれたので、甘えちゃいました。

待ってる時間はこんな感じでまったり~。。。
ミックスワンコの飼い主くんと
マツリのほかに、ワンコx2!!
黒い子がミックス、右の丸まってる子はMダックス。
どちらも2歳ちょっと。
みんな可愛い♪くって良い子でした。
ミックスくんのパパなのに、マツリは独り占めしようとすり寄ってます。笑


カリスマ美容師さんです
超優しくって格好の良い男子です。
本当はぴっぴの写真も欲しいのに、無いのです・・・なぜか?
ずっとムービーで撮ってたので。
携帯でムービーを撮ると、写真が撮れないのが悲しいわぁ。
なので、美容師くんに内緒でブログにアップ!
顔が見えないから、大丈夫よね。


最後にマツリとワタシ。(自分撮り!笑)
湖上のマツリ
風が強いので、タオルでマチコ巻き・・・でも耳が立ってるからすぐにゆる~くなるんだよね。

ココ、なんかフワフワして、地に足が付いてない感じ。

ま、そうだけど、マツリはずっとママのパーカーに入って抱っこされてたでしょ!


ぴっぴが乗ってる間だけ、なぜか爆睡のマツリでした。
ぱっぱたん、悲しんでたよ。


とっても楽しい連休でした。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事