FC2ブログ


マツリ、今日で生後半年経ちました。
特に大きな“困ったこと”もなく、スクスクと育ってくれてありがとう。
体重、5.5kg!
グラフに描くと、きちんと右肩上がりです。
いつまで、どこまで成長するのかな。


先日、ぴっぴがショップでケーキを見て「マツリ、半年誕生日がもう少しだね、その日ケーキ食べる?」とマツリに聞いてました。
ワタシ「その日、私の誕生日でもあるけどね」ボソッ。

ぴっぴ「あ!!!!そうだった」

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


終了~~~。

ぴっぴの誕生日と3日違い。
これって、便利のようで不便。
自分の誕生日、友達や知り合いの多い夫的には、まだ今日も自分の誕生日の延長なんですよね。
お祝いしてくれる仲間がいるって、素晴らしいことだから良いんだけど。

私も、朝から友達からメールをたくさんいただきました。
幸せです。
マツリが家に来てから、物欲が減ったというか・・・。
不景気な時代というのも手伝って、自分にお金をかけるなら、マツリに・・・という気持ちが。
かといって、マツリに超お金かける訳ではないけど。
多分買い物で満たしてたストレスが、マツリによって解消されてるんでしょうね。
良い事です。
お金もないし!


考えての事?

昨日、午前中に病院、午後から打ち合わせ、そして夕方またちょっと用事で出かける。

多分ね、さびしかったんだと思うんだけど、上みたいになっちゃったマツリ。
夕方、出かける為に立ち膝でお化粧を直してるちょっとの時間をねらって、おもちゃ持参でワタシの足の上でリラックスして、しまいには寝る。笑

そんなところに乗られたら、動けないよぉ~。
うん、そう思って、ココで寝てるの。

お化粧する=お出かけ=ひとりぽっち

覚えちゃったんだろうね。
出かけてほしくないんだね。


その事ばっかり考えて出かけてしまって、すっかり電気を点けていくのを忘れてしまいました。
明るいウチにはギリギリ帰れないのに~~~!

大慌てで帰ったら、眠ってた顔をしてたので少し安心。
起きてたら、暗くて不安になっちゃうもんね。

気をつけよう。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事