FC2ブログ


マツリ、なんでも喜んで食べると思ってました。


おやつのボーロがなくなったので買いに行ったついでに、他のおやつも購入。
「えび満月」みたいなものです。
おやつの割にヘルシーそうだし、パリパリしてるから楽しいかと思って。
シラスかなんかが入っていて、カルシウムも取れるかと思って。

私がエビ満月大好きだし。笑

早速あげてみました。

こんな光景みたことない!
不思議な食感だよぉーーーーー。これ食べ物?

パパもママも大好きなおやつだよ(人間用のはね)


2~3回噛んだら飲み込んじゃうかな?

なんて思ったら、意外にも、口から出しました。笑
好きじゃないのかな。

初めての口当たりだったから、ビックリしたのかな。


口から出しては、クンクン匂ってまた口に入れて・・・。

ま、結局食べたんだけどね。

食いしん坊のマツリでも、そういう事するんだ!?
それは、5ヶ月と言う月齢がなせるもの??

このくらいから警戒心が出てくるんだったよね、確か・・?
それは何でも口に入れるマツリにとってとってもいい事。

でもワタシが手で挙げた物を警戒するのはちょっと複雑。笑




5ヶ月・・・反抗期か?と思うような行動がチラホラ。
今までにないような場所へのトイレの失敗。
怒られた時に逆ギレ?で犬らしくワンワン吠えたり。

反抗期は2ヶ月くらい続くよ!と聞いてきたらしいぴっぴ。
早くも溜息をついてます。ふふふ

寝起きとか、大人しくて超良い子の時はめっちゃ可愛いのに~!!!なんて言ってます。

気持はわかるよ。

でもね、手がかかるのって今だけなんだなぁ~なんて最近思うのよ。

結構眼ヤニがでる子だったのに、最近減ったし(良い事だろうけど)、今は出かける時に寂しがってまとわりついてくれるけど、そのウチ慣れちゃうかなぁ~・・・とか。
なんかね、最近そんな風に思っちゃって、妙~に切なくなっちゃうよ。




ま、なんだかんだ、噛まれたら「ムキ~~~ッ」てなっちゃうけどさ。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事