FC2ブログ


朝が苦手なウチなのに・・・
ぴっぴがマツリのトイレで目が覚めて、いつもは眠れるのに今日はパッチリ☆になっちゃったらしい。
いつからかなー、最初はケージで寝かせてたマツリをBEDに誘い込んだぴっぴ。
朝方かならずトイレへいくのでどちらかが起きて下に降ろしてあげないといけなくて。
良い子なのは、まだ布団で粗相した事がない。

「豊平川でも走ってこようかな」というので私も便乗。
マツリの散歩、一人で行く練習です(ワタシのね)
ママタン大丈夫?
大丈夫よ!
動いて!


先日友達と会った公園でのマツリの歩きっぷりを見てたから、スムーーズに行くと思ってた私が甘かった。
その時の友達の「おおー!歩いてる!この子なら大丈夫そうだね、好奇心旺盛だし」
と言ってた言葉が分かったわよ。
まー歩かないのね、犬って。
え?マツリだけ?
そういえば昔飼ってたシー・ズーは散歩に何の苦労もしなかったわ。

あ!だからあんた、大丈夫?て顔してたのね。
く~~~~!
口だけ動かしたってだめ!!
それにしても、アンタ今日の散歩で小石いくつ食べたの!!

まったく、ウチに来てから今まで、病気らしい病気もなく、夜鳴きもなく、食もちゃんとあるし下痢も便秘もなく、この子は本当にいい子だわぁ~~~と思ってたけど、こんなところで自ら病気になろうとしないの!

散歩で発見、結構悩みどころ満載。
だけど、それでも良い子だなー。と思ってるけどね。

くっくっく。ままたん だまされてるね。・・・え?
もうッ。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事