FC2ブログ


6/14-15は私の実家へお泊り。
ぴっぴが美瑛ヘルシーマラソンへ参加のため、泊まりで友達と出発したため。
家で一人でマツリといてもよかったんだけど、美瑛なら途中の実家によっても良いかと思って。
というか、途中で母を拾ってマツリと、ぴっぴの応援に行ったんだけど。
写メではマツリの顔を見せてたんだけど、反応イマイチ★
が、会ったらやっぱりカワイイらしく、父は普段の怖い顔を崩して遊んでました。
写真では目が離れすぎ!と。
そこが可愛いんだけどね。
なんとなく、親孝行な気分です。笑

6/16にはマツリがいたショップへ行ってきた。
3回目のワクチンが終わって約10日。
いい加減薬も回っただろうという事で、待ちに待ったトリミング。
と行っても体毛は伸びないからね。
爪切りとおヒゲのカットと耳掃除。
耳掃除は、先月から左耳だけ特に臭ってきて汚れやすかったので病院で薬を入れてもらったんだけど、
あとちょっと汚れが気になったので最終掃除。
普段はぴっぴがちゃんとやってくれてるんだけどね。
爪切りはさすがに怖いのよ、私。
昔飼ってたワンの爪切りをして、深爪し過ぎたみたいでギャンッと泣かせた前科があるもので。
ヒゲ切りはね、フレブルって舌が長いから、ペロンて突然出て切っちゃう事あるって聞いたから。
怖いでしょう~~?

キレイにしてもらったマツリ。
まぶしすぎるわ
あたちなんだか光ってなぁい?
気取ってるの?
でも爪伸びてるようにみえるけど・・・?

背中ムキムキ
みて!この筋骨隆々
いや、その前にテーブルに手をかけないで!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事